俳優アン・ソンギを中心に、パク・ジュンフン、ファン・ジョンミン、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、キム・スンウ、チ・ジニ、チュ・ジンモ、タク・ジェフンなどの男性芸能たちが所属しているゴルフ会「シングルボングル(ニコニコ)」の定期懇親会の現場を、<THE FACT>のカメラが独占で捉えた。|写真:ナム・ユンホ記者

 

「マナー王」は、チ・ジニ
「ファッション王」は、チュ・ジンモ


韓国のトップ俳優たちによるゴルフ会「シングルボングル(=ニコニコ)」の定期懇親会の現場を、<THE FACT>のカメラが27日午後、独占で捉えた。
京畿道(キョンギド)利川市(イチョンシ)にあるゴルフ場に集まったメンバーたちは、一般人を含めて12名。“アベンジャーズ級”だった。
団長のアン・ソンギを中心に、パク・ジュンフン、ファン・ジョンミン、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、チュ・ジンモ、キム・レウォン、キム・スンウ、チ・ジニ、イ・ハンウィ、そして最近姿が見られなかったタク・ジェフンなどがフィールドに上がった。


彼らのプレイは周りの視線を引くに十分なもので、その腕前とともにマナーも気になるところだった。彼らの次の順番でプレイしたある一般人は、「いい雰囲気だった。俳優たちだと常にライバル関係で熱いと思ったけど、実際みてみると和気あいあいとしていた。これほどのトップスターたちが集まるなんて、信じられない風景が見られた」と説明しつつ「しかしプレイは遅い感じだった。たぶんそれぞれ実力差があるからだと思う」と付け加えた。


ランチタイムに集まった俳優たちは、3組に分けてプレイに臨んだ。アン・ソンギはチュ・ジンモ、キム・レウォンと組んで、パク・ジュンフンはチ・ジニとチャン・ドンゴン。ファン・ジョンミンはヒョンビン、タク・ジェフンとチームになった。彼らのゴルフの腕前とマナーはどんなものだろうか。

 

ヒョンビン、タク・ジェフン(中央)、ファン・ジョンミンが次のホールに移動する前に一休み。

 

「マナー王」のチ・ジニ(左端)が明るい表情でキャディーと会話。

 

<THE FACT>のカメラが同じ時間帯にプレイした一般人たちとキャディー、ゴルフ場の関係者らに尋ねてみると、俳優たちは常に礼儀正しい姿で好印象をみせたという。特にアン・ソンギ、チュ・ジンモ、チ・ジニはもっとも紳士的なマナーが際立っていたとか。


チ・ジニは誰にもアイコンタクトしながら特有の微笑みをみせたり、ファンが写真をお願いすると喜んで応じてくれた。

 

「シングルボングル」のメンバーたちがゴルフウェアをチェック中。

 

末っ子のヒョンビン。実は初心者なんです。

 

ラフな格好でもルックスは王子様
 

現場に遅れて到着したヒョンビンは、除隊後ゴルフを始めたという。一生懸命フィールドを回るが、満足しない顔とともに照れ笑いをみせた。チャン・ドンゴンも90台の初級レベル。二人の彫刻美男は、残暑の中で吹いてくる涼しい風にあたりながら緑を満喫した。

★ヒョンビンのクールなドライバーショットを捉えた独占映像はこちらから http://youtu.be/8Hb8Cl1T46U

 


ゴルフウェアがもっとも似合ったスターは、チュ・ジンモだった。小顔に彫刻のようなルックスを自慢する彼は、引き締まったボディラインでゴルフウェアを完ぺきに着こなした。これは現場の見物人たちも口を揃えたくらい。ゴルフ場の関係者たちは「チュ・ジンモさんが一番スタイリッシュで、ラインがきれいだった」と感想。

 

これはなかなか見れないツーショット!ヒョンビンとチャン・ドンゴンがお互いのコーデチェック?

 

タク・ジェフンの姿も視線を引いた。離婚訴訟中と知られている彼は、少しやつれた顔だったが、プレイが楽しいようで時々笑顔を浮かべた。
実力は、ファン・ジョンミン、アン・ソンギ、パク・ジュンフンが上位クラスとして評価された。ファン・ジョンミンはこの日79打でシングルを記録した。関係者らの話によると、彼は雨の日に限ってタフな男になるという。

 

「ファッション王」のチュ・ジンモ(右)がプレイ後帰りを急ぐ。

 

次回を約束しながら帰るところ。パク・ジュンフン、イ・ハンウィ(中央)、タク・ジェフン。

 

試合が終わり、スイカやチヂミなどでお腹を満たした俳優たちは、ワインを添えた軽い飲み会で談笑を交わした。

 

THE FACT|キム・ガヨン記者

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10