© C-JeS Entertainment

 

JYJのジェジュンが30歳の誕生日を迎えて、ファンらと特別な時間を過ごした。


所属事務所のC-JeSエンターテインメントは27日「26日に蚕室体育館でジェジュンのファンミーティング『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL』が開かれた。イベントにはおよそ6千人のファンが来てくださって、ジェジュンと一緒に忘れられない思い出を作った」と伝えた。


ジェジュンのバースデーパーティーを兼ねたイベントは、彼の自宅を公開するというテーマで行われ、オープニングはジェジュンが主演を演じるドラマ「スパイ」の映像から始まり、ドラマでの衣装を着たままで登場。ジェジュンがドレスルームでラフな格好に着替えると本格的な公演がスタートした。

 

© C-JeS Entertainment

 

‘HOME SWEET HOME’というコンセプトにしただけに、ステージにはドレスルームからキッチン、作業室、ベッドルームなどの空間を再現。ジェジュンの日常の姿がいっそう身近に感じられる瞬間だった。


またジェジュンのために、ドラマ「トライアングル」で共演した俳優のシン・スンファン。「スパイ」で共演中の俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルファンがサプライズゲストとして登場し、演奏に合わせて『カップル』『空を走る』『君へ』などを披露。愉快な時間が続いた。


さらにJYJのメンバーであるユチョンとジュンスは、ジェジュンへのお祝いのメッセージ映像を用意。ユチョンは「最近忙しいと思うけど、ファンのみなさんと幸せなお誕生日が迎えられたね。おめでとう!昨年のJYJ活動は一緒にいられて本当によかったよ。これからもっと一緒にやっていこう」というメッセージを。ジュンスは「今日のこの場がみんなにとって大きなプレゼントになると思う。本当にお誕生日おめでとう!」と伝え、3人の厚い友情が感じられた。

 

© C-JeS Entertainment

 

今回ファンミーティングのハイライトは、ファンからのリクエストで選曲した楽曲をセットしたミニコンサート。ジェジュンは自身のソロアルバムの収録曲の中から、ファンがファンミーティングで聴きたい楽曲を事前に調べ、ファンがもっとも好きなステージを準備した。


1曲目の演奏が始まると、場内を埋め尽くした6千人のファンは一斉に起立し、ペンライトでレッドとグリーンの波を起こした。ジェジュンはリクエストの中からトップ8と選ばれた『One Kiss』『僕の中いっぱいに』『Paradise』などのステージを披露。パワフルなロックから甘いバラードまでさまざまな魅力を誇示しながら熱く盛り上げた。

 

© C-JeS Entertainment

 

すべてのレパートリーが終わり、ジェジュンが退場すると、ファンはみんなで「キム・ジェジュン!」「アンコール!」と止まない掛け声が響き渡った。再びステージに戻ったジェジュンは「みなさんと一緒にお誕生日を過ごせて本当に嬉しい日になりました。俳優として歌手として、いつも新しい姿が見せられるようにもっと努力します。いつもそばにいてくれてありがたいし、僕自身がとても幸せな人であることを感じさせてくれてありがとう!」と語り、この日一の大きな歓声に包まれた。

 

スポーツソウルジャパン|編集局

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10