写真:KBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」

 

互いにファンであることを明かして話題を集めたG-DRAGONとサランちゃんが、笑いの絶えない初対面を実現した。サランちゃんは大好きなG-DRAGONの前で力自慢はもちろん、モノマネまで披露するも、予期せぬ事件(?)まで起こして、忘れられない思い出を作った。


27日、2周年秋夕(*韓国で陰暦8月15日、中秋節)特集で放送されたKBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の第97話“偉大なる父”では、G-DRAGONとサランちゃんの甘い駆け引きから爆笑事件まで、お茶の間に笑いの花を咲かせた。


この日サランちゃんは、G-DRAGONを迎えるために真っ白なドレスに装ってかわいらしいレディーに変身した。しかし、いざG-DRAGONが目の前に現れると、サランちゃんは恥ずかしがる姿で顔色も赤くしながら目も合わせられず、突然おもちゃを取り出した。


そんな気まずい瞬間もしばらく、サランちゃんはG-DRAGONにおもちゃの冷蔵庫から水を出してくれるなど、甘いままごとをはじめた。サランちゃんはG-DRAGONからプレゼントでもらったおもちゃの化粧台を一緒に組み立てながらいっそう仲良くなった姿をみせ、パパの秋山成勲を笑わせた。


真剣に化粧台を組み立てているG-DRAGONの顔をじろりじろりとみるサランちゃんの姿に、G-DRAGONは満面の笑顔で答えながら和気あいあいとした雰囲気に。G-DRAGONと仲良くなったサランちゃんは、BIGBANGの『BANG BANG BANG』でG-DRAGONのパートをものまねし、「パンヤ、パンヤ、パンヤ」と愛の弾丸(?)を送ったり、抱っこしてあげるなど、おじさんとおいっこのような仲睦まじい姿で視聴者たちに微笑ましい笑いを届けた。


また、サランちゃんは、G-DRAGONに自分の魅力をアピールする姿で大きな笑いを与えた。強い目の力と見事な二頭筋(?)をみせて笑いを誘い、そんなサランちゃんの天真瀾漫な姿にG-DRAGONもパパのような笑顔を隠せなかった。


続いて、サランちゃんはパパを手伝うために食器をシンク台に運び始めた。この過程でサランちゃんは真っ白なドレスに余った料理を落としてしまい、これをみたG-DRAGONは汚れたドレスを優しく吹いてあげた。
しかし、G-DRAGONのそんな優しさを深く配慮(?)したサランちゃんは、ドレスを脱いだ方がいいと思ったらしく、ドレスだけを床にそっとおいてG-DRAGONとパパを当惑させた。予期せぬサランちゃんの突発行動を止めようとするパパ。恥かしくて頭をあげられないG-DRAGON。明るく笑いながらリビングを走り回るサランちゃんの相反する姿は、視聴者たちに大きな笑いを与えた。(関連動画:https://youtu.be/lMYRXq4jMLw


放送後、視聴者掲示板をはじめ、SNSなどには、
「サランちゃん、本当にかわいかった」
「GDに会えるなんてうらやましい」
「GD、パパ顔になってた」
「来週の続きも楽しみだわ」
と、熱い反応が寄せられた。


THE FACT JAPAN
 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10