写真:CJ E&M、LIVEWORKS COMPANY


韓国の総合エンターテインメント事業者最大手のCJ E&Mが、今後3年にかけておよそ250億ウォン(約25億円)を投資する超大型K-POPプロジェクト「少年24」が、新しいボーイズグループをデビューさせるサバイバル番組として、6月18日に初放送することが決定した。


「少年24」は、220対1という高い競争率から勝ち抜いた49人の男性練習生たちが毎回ユニットとしてバトルを繰り広げる。最終選抜された24人は、「少年24」のメンバーとして専用の公演場で1年間ライブコンサートを開き、活動する機会が与えられる。


同プロジェクトの責任プロデューサーを務めるオ・グァンソクCPは、「既存のサバイバルは最高の1人を選んでいたが、『少年24』は、ユニットバトルを通じたチームワークをもっとも重要にしている部分で差別化されたサバイバルである」と期待を寄せた。


新サバイバルプロジェクト番組「少年24」は、6月18日(土)の夜11時30分より、Mnetと韓国のtvNチャンネルにて同時放送される。




THE FACT JAPAN


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10