© C-JeS Entertainment


XIAジュンス(JYJ)がソロとして初となる野外ショーケースを大盛況のうちに締めくくった。


30日夜、ソウルのCOEX・東門前広場にて、4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売を記念するXIAジュンスの単独ショーケースが開催された。
およそ3000人のファンが集まった公演で、XIAは同日発売されたニューアルバムのタイトル曲『ROCK THE WORLD』と収録曲を披露し、ソウルのど真ん中を熱狂の渦にした。


オープニングは客席から登場したXIAのサプライズで一気に盛り上がり、1曲目はセカンドアルバムの『INCREDIBLE』を熱唱。
「XIAのショーケースに来てくださった皆様、歓迎します!野外ショーケースは初めてですが、すごく楽しいです。平日の夜だから少し心配しましたけれども、こうして来ていただきありがとうございます」とあいさつした。
「ニューアルバムを出しましたが、どの曲が一番好きですか?」と尋ねると、ファンは「全部好きです!」と返し、これにXIAは「僕はみなさん全部が好きです!」と答え、熱い歓声に包まれた。


© C-JeS Entertainment


© C-JeS Entertainment


新譜の収録曲『MAGIC CARPET』を披露すると、観客はクールなEDMビートに身を任せ、その後は哀絶なバラード『忘れないで』に魅了された。
そしてショーケースのクライマックスはタイトル曲『ROCK THE WORLD』のステージへ移り、イントロが流れると3千人のファンは一つの声になって熱狂し、8人のダンサーと一緒に登場したXIAは、非の打ち所がないパフォーマンスと歌唱でこの日一番の盛り上がりをみせた。


© C-JeS Entertainment


初めて披露された『ROCK THE WORLD』のパフォーマンスは、最初から最後までXIAに魅了されるステージとなり、ファンからの「アンコール!」にXIAは今年の春をもっとも温かくしたドラマ「太陽の末裔」の劇中歌『How Can I Love You』をしっとりとした甘い歌唱で披露し、ショーケースを締めくくった。


最後にXIAは、「野外で歌を歌うことは、その特有の味わいがあるからとても好きです。本日は来ていただいたすべての方々に心から感謝します。このアルバムにたくさんの愛を送ってください。そしてもうすぐ行われる体操競技場の公演では、ちゃんと“遊びましょう”」と感想を伝えた。


ショーケースを大盛況のうちに終えたXIAジュンスは、6月11日に開催されるソウル・体操競技場での公演を皮切りに、名古屋、神戸、東京などで4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売を記念するアジアツアーを展開する予定だ。


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10