今週末7月23日(土)より東京・シネマート新宿、9月17日より大阪・シネマート心斎橋にて公開される、映画『その日の雰囲気』で主演を務めたユ・ヨンソクのスペシャルインタビューが到着しました!


ユ・ヨンソクは国内外で高い評価を得たパク・チャヌク監督作『オールド・ボーイ』(2003年)でユ・ジテの幼き日を演じ、映画デビューを飾りました。その後も『建築学概論』や『私のオオカミ少年』、『提報者~ES細胞捏造事件~』、『尚衣院-サンイウォン-』などの注目作で多彩な役柄を演じ分け、韓国映画界を代表するスターの一人として注目されています。そんな彼がこれまでの硬派な役柄から一転、一夜限りの恋愛も愛だと信じるクールで自由奔放なチャラ男を演じております。本作では彼の新たな魅力を堪能できること間違いなし!
今回お届けするスペシャルインタビューではプレイボーイを演じた感想やムン・チェウォンとの共演についてなど、『その日の雰囲気』の撮影秘話について語って頂きました。



―これまでの硬派な役柄とは一転、“ナンパ成功率100%のチャラ男”という、ファンにとっては新たな魅力を堪能できる役柄でしたが、演じてみていかがでしたか?
僕が演じたジェヒョンはこれまでの役とは違い、どこかとぼけた感じで大胆なキャラクターです。
今まで演じたことのない役だったので撮影中はとても楽しかったです。


―ムン・チェウォンさんとの共演はいかがでしたか?
ムン・チェウォンさんとは初共演でした。僕たちは演技のスタイルも恋愛観も違うんです。実際に劇中では駆け引きを繰り広げますが、そのやりとりも自然に演じられたと思います。とても面白かったです。


―“その日ソング”でのカップルダンスがとても素敵でした。撮影秘話などありましたらぜひ教えてください。
ムン・チェウォンさんにつきまといながら1枚ずつ服を脱いだり、彼女をおぶったりもしました(笑)。撮影現場では“その日ソング”がずっと流れていてちょっと恥ずかしかったけど、とても楽しかったです。



―映画にドラマにと大活躍されていますが、醍醐味の違いを感じたことはありますか?
それぞれに魅力があります。特にドラマの場合は撮影が終わった直後に視聴者の皆さんに会えるのがうれしいです。
映画は公開されるまで長い時間をかけて作られますが、それだけ多くの人に喜んでもらえます。
観客の皆さんが映画を観たあとで“いい映画だった“と感動してもらえるとやりがいを感じますね。


―今後、どのような役を演じてみたいですか? どんな俳優になるのが目標ですか?
毎回違う役に挑戦していきたいです。いろんなキャラクターを演じられて期待してもらえる俳優になりたいです。



―日本のファンの皆さん、映画をご覧になる皆さんにメッセージをお願いいたします。
『その日の雰囲気』はプレイボーイのジェヒョンと鉄壁女のスジョンがドタバタな恋愛を繰り広げる映画です。たくさんの応援をよろしくお願いします。


Ⓒ2016 showbox and moon film ALL RIGHTS RESERVED.


Ⓒ2016 showbox and moon film ALL RIGHTS RESERVED.


『その日の雰囲気』




【STORY】 釜山行きKTX列車で偶然隣の席に座ることになったスジョン(ムン・チェウォン)とジェヒョン(ユ・ヨンソク)。容姿端麗なスジョンにジェヒョンが放ったひと言、それは一晩を共にするワンナイト・ラブの誘惑だった!?ナンパ成功率100%を誇る完璧なプレイボーイ ジェヒョンの積極的な攻撃に振り回されながらも、保守的な鉄壁女スジョンは必死に抵抗を続けるが…。全くタイプの異なる2人が繰り広げる、ハラハラドキドキのロマンス、果たして勝者は?


【キャスト・スタッフ】
出演:ユ・ヨンソク(『尚衣院-サンイウォン-』「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」)、ムン・チェウォン(『今日の恋愛』「グッド・ドクター」)、チョ・ジェユン(「応答せよ1994」)、パク・ミヌ「美男<イケメン>ラーメン店」)
監督:チョ・ギュジャン


2016年/韓国/103分/カラー/シネスコ/5.1ch
日本語字幕:朴理恵/原題:그날의 분위기/配給:クロックワークス


■『その日の雰囲気』公式サイト: http://sonohi-movie.com/
■ユ・ヨンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ: http://yoo-yeonseok.com/


2016年7月23日(土)シネマート新宿、9月17日(土)シネマート心斎橋にてロードショー!



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10